nikugaiuek のすべての投稿

金沢の時計好き健人です。

はじめまして!
金沢市に住んでいる健人といいます。現在、27歳独身です。今はメンズ服の販売の仕事をしていますが、ゆくゆくは自分でお店を持つのが夢です。古着が好きなので、古着屋さんをやりたいんですよね。今は、コツコツとお金をためています。
金沢生まれの僕は、一度、東京で2年ほど働いたことがあります。星稜高校を卒業し、東京の服飾関係の専門学校に進んだんです。それから、卒業後、2年ほど東京に住んでいました。たしかに東京は刺激的でしたけど、どうにも水が合わないと言うか・・・。

それで、今は金沢で仕事しています。やっぱり、友達も多いし、生活リズムが金沢の方がしっくりきます。
話は変わりますけど、僕は日本酒と焼き鳥が好きで、仕事が終わったら、火ート(金沢市片町2丁目3−28)に飲みに行くことがあります。なかなか混んでて入れないことが多いけど、ささみとつくねの旨さは半端じゃないです!

ところで、僕、時計が好きなんですよね。それもブランド物の時計です。ロレックスとかオメガとか。
僕の給料ではなかなか買えないけど、見るのは好きなんです。(笑)

でも、4年前に金沢に戻ってきたときに、祖父からロレックスをプレゼントされたんです☆
ちょっとびっくりしましたけど、今は宝物として大事に使っています。といっても、ここぞっていうときにしか使ってませんが・・・。

そんな僕です。では、では。